キャスキッドソン2009年新作バスケット&フレームバッグ入荷!

★キャスキッドソン(Cath Kidston)★
2009年新作バスケット&フレームバッグ入荷!!


キャスキッドソンキャスキッドソン

キャスキッドソンの新作ガーデンバスケットとフレームバッグを入荷しました!
バスケットはナチュラルなウッド素材を編みこんで、
華やかなローズ柄のオイルクロスカバーをあしらった、
ガーリーで可愛らしいデザインです。
インテリアとしてお部屋の小物を入れたり、
ピクニックやお買い物に持っていきたいアイテムです♪
ワンちゃんなどペットとのお散歩用にもオススメ。

フレームバッグはがま口式の開閉で、華やかなローズが両面に描かれた
レトロでエレガントなデザインです。
キャスキッドソンの自宅に咲いている花をイメージした、
華やかなチズウィックフラワー柄が内側にも入っています。
ブルーのフレームの部分は黒蝶貝のような、
ブルーレインボーの輝きでとってもきれいです♪


【キャスキッドソン新作はこちら!】

☆オレンジソーダトップページはこちらです☆
http://orsd.net/
※携帯でご覧の方はリンク後「このページにアクセス」を
クリックしてください。